5月の収穫


ゴールデンウィーク中に満開になった
モッコウバラも花びらがテラスに広がっています。
この時期一週間たつと草花は
グンと伸び、色とりどりの花も
力強く咲き揃っています。

カフェパパの周辺はモリモリ元気です!


お休み期間中にクラフトマーケットや
展示会まわり、自宅のガーデニングなどで過ごしました。

今年も会いましたよ。
素敵な作品、作家さん。



不思議なことに?
好き!と感じた作品を制作しているご本人と話をすると
作家さん自体も魅力的な方なのです。

人柄が出るんですね♪

良いご縁が繋がれば
みなさんにもご紹介したいので
もうしばらくお待ち下さい。


自然に帰る素材はふるくなっても味があります。
古材や欠けた石さえ、
活かすアート雑貨。




室内でインテリアコーナーにさりげなく置いてみて。
何を組み合わせるか?
自分のセンスの見せどころ。

屋外なら玄関ドアの横?
花壇の中?
木の枝に。

カフェパパの空間がお好きな方なら
きっと上手く使えると思う!

という気がして10個くらい
販売できるようセットしてみました。

グリーンを添えたかったら
テラスにある中から選んでいいですよ。

初の試み♪

cafepapa select shop

展示会でもイベントでもない。
お気に入りグッズ販売です。

創作意欲が刺激され?
お店の駐車場は5番!の目印し作りました。



A.Bトレーセットは
自家製無農薬ラズベリーを摘んで
デザートをお出しします。甘いですよ~♪


(上は教室用ケーキセット)

期間は?
無くなるまで。お早めに!








| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/333-5e9aeba4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)