バザーの一部です♪


今年は3回目のチャリティーになります。

出品参加の方も、年々少しずつ増えて
とても嬉しいです。

不用品のご協力コーナーと
一点物の制作品がいろいろ並ぶコーナー
に分けて準備します。

制作品他、一部、特別公開!


野州てんまり ( 栃木県の工芸品 )
1つ1つ模様が違うきれいな手作りの毬。


ポケットのない服に付ける優れものポシェット!
赤ちゃんにも良いものありますよ。


オランダ ペイント
とても豪華に描かれています。
小箱や小さいテーブルも。


毛足の長いシャギー。
長い方はベンチシートに素敵。
タペストリーにしたらアクセントになります!


ご自宅の、陰影が美しくでる場所を見つけて
楽しんでいただきたいです。


お祝い事につかうような
素敵な鶴の湯飲みのお勧め品あり。


USAジーンズ
値札にはなんと!
20000円以上が付いていた代物です。
お買い得!
25/26/27inchなので、ピッタリサイズの
シンデレラを待っています。


イケアの整理棚。( 新品ではありません)
お子様用?食品ストック?物置整理?
あッ!防災グッズの保管場所にも♪
15日の5時までに、搬出できる方に限ります


この他にも、お見せしたい物がたくさん
ありますがここまで。

お取り置きなしで、一気に2日間しますので
どうぞチラッとでも、ご来場くださいね。


みなさまのご協力を
しっかりお届けしますので
どうぞよろしくお願いいたします!


★カフェはテラスでのドリンクを用意します。
お天気になりますように!









| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/320-a26c2e1d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)