今週のいろいろ


水曜日のペーパークィリング

バレンタインのチョコケース
蓋に可愛いケーキが。
細かいテクニックが散りばめられています♪




スウェーデン絵織物、木曜クラス

水曜の新クラスは初めての方達が同じデザインを織っていますが、こちらは各々選んだ絵織物を制作。

今年中に完成を目指しています!






かな書展に出す作品には、
それぞれの落款を押します、
和紙に書かれた墨色を鮮やかな朱色が引き締めます。

父が一時凝っていた落款をもらっていたはず。 と、探して久々に出してみました。

嫁ぎ先の安泰と私の名前入りの幸運を願うものでした。
親ってありがたいですね。



金曜日のワイヤークラフト-カフェ

今日は8名参加。
賑やかに2年目に突入です♪



右、体験用
中、1月作品、ウェルカムフレーム
左、2月作品、シャンパンゴールドのカップ

来月のカップ可愛いです♪
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/309-54883006
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)