ワイヤークラフトときりえ


右から、体験用.11月の花台、
左は、12月のクリスマスツリー!



クリスマスツリーのワイヤーは黒とシルバーが選べます。

ビーズの飾りは2種類付いています。
どちらも取り外し可能にして
ブローチにしたいような
素敵なデザイン。

作りた~~い!
という生徒さん達のご希望のあれこれに
応えて、実際は写真よりさらに豪華になりそうです(^o^)

参加希望の方は、画面左側にあるワイヤーの先生のブログをご覧ください。



11月2日のきりえワークショップ



波に乗るうさぎ。
月(憑き)にはねあがるうさぎ。
運気をあげる小箱。

同じ材料をいただいても、全部違った柄になるのが面白いです。

参加者全員のうさぎを並べて写せば良かったですね♪
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: タイトルなし

> 先日はワークショップご参加ありがとうございました!
> それぞれ出来上がった小箱、
> 色やレイアウトの組み合わせでこんなにすてきに仕上げてくださって、私の方が興味津々で楽しませていただきました!!
> 、と思っているうちに(私も)写真撮るのを忘れてました(笑)
>
> どうぞ年末年始に向けて
> ツキを呼んで波にのって楽しく過ごせますように!!

中村さん

こちらこそ、素敵なワークショップ開催ありがとうございました。
ラッキーアイテム! 来年も引き続き作りたいです!

世界にはいくつあるのかな?

ヤモリは 苦手なのでパスさせてください(笑)

2014もよろしくお願いいたします。

先日はワークショップご参加ありがとうございました!

それぞれ出来上がった小箱、
色やレイアウトの組み合わせでこんなにすてきに仕上げてくださって、私の方が興味津々で楽しませていただきました!!
、と思っているうちに(私も)写真撮るのを忘れてました(笑)

どうぞ年末年始に向けて
ツキを呼んで波にのって楽しく過ごせますように!!
(^ー^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/294-8c3dd2fd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)