2日目です。


今日もDMや通り沿いに設置のポスター、紙面掲載などを
見てくださったお客様方が来場してくださいました。

展示をしていると偶然前を通った方の他に
気になってるお店に思いきって入って来れました。と言う方がいます。

いつでも教室は見学OK!
展示の時も思いきって?なんて
力入れないで入ってきてくださいね。

ドアをオープンしておきたいけど、道路が近い事といろいろな虫もどうぞ~。
になってしまうので残念ながら閉めています。

一度入っていただければ
リラックスムードのゆっくり空間だと判っていただけると思います。



昨日作家さんが持参していらした蓋物。
木工作家さんとコラボ。
クルミの木の上にブタくんと人魚?可愛いです。
今の季節なら、のど飴。
梅干し。お煎餅。クッキー。(痩せないですよね♪)
または薬とか?
我が家のテーブルだったらです。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/291-e955c435
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)