もも日和 会場風景


心配だった2日目の台風も午前中には千葉を通過。
朝から3回落葉集め。

京成電車のダイヤが乱れているのか
窓越しに見えるJR津田沼行のバス停はバスに変更の人で長蛇の列。


線路反対側に住んでいる場合
駅から電車に乗り降りしても
商店のないこちら側に何があるか知らない方も案外多いのです。

バス停で待っている間、青いオーニングは何の店?
「 もも日和 」のポスターや
窓越しにギャラリーで展示をしていることや、コーヒーも飲めるみたい.と

カフェパパを初めて知った方もいたのでは。

週末また線路のこちら側に足を運んでいただけたらと思います。

松井さんの素敵な作品の一部です。






      右側に天井の照明のラインが写ってしまいました。

スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: クリスマス展の件

> お返事が大変遅くなり申し訳ありません。クリスマス展に出せるようなふさわしい作品がなく、今回は遠慮させていただきます。
> お誘いいただき、ありがとうございました。

鶴岡さま

こちらのメッセージを見なかったので遅くなり失礼しました。

クリスマス展といってもクリスマスデザインばかりではないのです。
ぬくもりを感じるものであれば、ふさわしいと考えています。

または、販売スタイルに不明な点がありましたらご質問ください。

鶴岡さんのペーパーナイフと家シリーズがとても気に入っています。、
お客様や友達にも何度も見せていますが、みんな素敵、可愛いと好評です。

5本と10件だけでもいかがでしょうか?

今年はカフェパパのお気に入り作品をセレクトコーナーとして
展示販売したいと思っています。

来場が無理でしたら、お当番もなしでかまいません。

繰り返しで申し訳ありませんが再度お返事をおまちしています。

なんだかあきらめきれないのです。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/289-7563e889
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)