10月展示会のDMです!


秋から年末まで展示会が続きます!


カフェパパで3回展示をしてくださっている松井文子さん。
初めてももちゃんに出会ったときは2歳。
毎日成長を描くことは 母親にとって並大抵のことではありません。
愛情いっぱいの水彩・きりえの展示です。

もも日和2013 240dpi086



贈るよろこび使う喜び展083


休みの日にクラフトフェァーや手つくり市など出かける機会ができるようになり
新しく魅力的な作家さんや作品に出合いました。
共通点は作者の人柄まで現れるような温かい作品。
優しさやぬくもりを感じます。

カフェパパ企画でと温めていたタイトルです。

陶磁器小物 / 陶芸 / フェルト


・・・・・・・・・・・・・・・



1か月前でちょっと早いですが素敵なDMができましたので
ご紹介しました。

また近くになったらそれぞれの展示会をご紹介したいと思います。




今日は、中秋の名月。
もったいないから何度も見てしまう綺麗な月夜です。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/283-316066cb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)