9月のかな書


2013の夏も恒例企画ポストカード展の終了とともに終わりました。

参加者のみなさん、ご来場の皆さま
ありがとうございました。

毎年8月最後の金土日3日間に決めています。
来年もそういえば、そろそろかな?と思い出していただけたら嬉しいです。



芸術の秋に足を踏み入れた9月最初の教室は
「かな書カフェ」からスタート!

和紙のランチョンマット


いつも美しい和紙を用意してくださいます。

教室中の11時頃、空がどんどん黒い雲に覆われみんなで昨日の竜巻映像を重ねて窓の外に注目。
間もなく雷の音に続き大粒の雨。
激しく降ったあと船橋方面?に移動していきました。

竜巻がなくて良かった。
外の気温もぐっと落ちつきました。

アメリカの竜巻の映画を観たことがあるけど、日本の自然現象が日本ではないみたいになってきましたね。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/277-4207729d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)