2days workshop 参加者募集


昨日の雨でカラカラの土も茶色から黒に。
夏も終盤に入りましたね。

芸術の秋・読書の秋・やる気の出てくる秋

そんな9月にアートスペース・カフェパパで
ワークショップを開きます。

2days workshop

9/27(金) 

●am 10:00~12:30 
ワイヤークラフト  國分裕子先生
グラススタンド   ¥2500
(道具は貸出)

●Pm 13:30~16:00 彦惣夏枝先生
暮らしのかな書道   ¥2500 
かな書を色紙に書き飾る作品に仕上げます。
(習字道具一式・小筆必)


28日(土)

●am 10:00~12:30
ペーパークイリング  安平順子先生
お花のフォトカード   ¥2500
(道具貸出)

●pm 13:30~16:00
結びの手しごと    澤村麻里子先生
ボタンと結びのアクセサリー¥3000
(手芸用目打ち・貸あり/メジャー/ボンド/爪楊枝/鋏/筆記用具)


★各講座の講習費は材料費とスィーツセット込みです


当スペースの講座は平常の教室の時も
体験や見学ができますが、今回は2日にまとめて
お好きな講座を午前午後または連日受けていただけます。


何か新しいことを始めたい!

カフェで見て気になっていたので作ってみたい!

教室に入る前に体験や質問をしてみたい!

楽しそうだから作ってみた~い!


そんな方たちに集まっていただいて
ワイワイ楽しく過ごしていただく2日間。

友達やお知り合いと一緒も大歓迎です

カフェパパで人気のスィーツセットもお楽しみに!


今回は4つですが、他にも
新しくスタートするスウエーデン絵織(水曜コース)や
色鉛筆画・ニット・リリアン講座のご紹介もしています。


お申し込みはアートスペース・カフェパパまで

Tel FAX   047-477-7568
メール     info@cafepapa.info


それぞれの先生方の作品や教室風景は
ブログにもいろいろ載せています。
またリンクでご覧ください。


当日の作品見本は9月になりましたら
またご紹介しますね。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/274-99cae692
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)