個展スタート!


銀座の個展初日です。

昨日の汗ばむような気温から、グッと下がって寒い朝。
冷たい空気は気持ちよく感じます。

ギャラリー専門のスペースではないので、
連絡を頂いた知人友人とのランチやコーヒータイムなど
店内(会場)で過ごしていようと思います。

また、銀座に日参することも珍しい機会なので、
1人,カフェで過ごす事も貴重な時間になりそうです。

ボーっとしている時 又は 誰かと話中でも
私を見つけたら、お声をかけてくださいね。


スワンカフェ 11:30ころからランチで混みました。

スワン入り口


こちらの壁面は近くで見ていただいたほうが良いかな?と思う作品
 (細かい柄、テクニック、新しいもの)

左


反対側には、離れて見ていただいても デザインが判り易い作品など

左


手工芸の温かい風合いが、みなさんに伝わると嬉しいです。



スワンカフェ銀座店のブログに 作品が紹介されていました。

吾輩はカフェである

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/27-3ac8d5a3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)