休日の過ごし方


6月30日の日曜日。

かとうくみ展に!


吉祥寺ギャラリー創で7月3日まで

茅ヶ崎在住のかとうくみさんは、
海の青、白い波、焼けた素肌、夕日、
未来がいっぱいの若者も
人生の経験を積んだ年配者も
1枚の絵の中に描き込める素敵な水彩画家です。

初めて作品を見たのは、ネットの画面に出た
躍動的なサーフィンの絵でした。
HPなど見ながら、凄く好き!
実物見たいな~~。と
☆お気に入りに入れました。
かなり前の事です。

その後友人のグループ展で、
[あれは!!]
かとうさんも参加していました。

思いがけず私の友人知人とも繋がっていて
後からビックリ!

Dreams.come.true♪

いつか☆と温めていると、ふっと叶うのね♪


湘南の陽射しオーラたっぷりの
素敵な作家さんの絵は
8月30.31,9月1日の金土日
ポストカード展に
参加してくだるのでお楽しみに♪




武蔵野市の実家に一泊。
母とのおしゃべりが、私の親孝行。

以前は教えることもしていた母の押し花。
自分で野の花など丁寧に乾燥させた素材は
色褪せずにたくさんストックされています。

作りかけになっている栞。
一緒に制作しました。

少しは気分転換の役にたてたでしょうか?
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/264-465404c4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)