きりえのワークショップ


イラストレーターの中村頼子さんによるワークショップがありました。

毎回、季節やラッキーアイテムを取り入れた素敵なデザインを用意してくださいます。

今回は七夕の短冊。


下はオリジナル

カッターで仕上げる紙と後ろに組ませる紙が2セットあるので、組み方でアレンジを楽しめます。

一ヶ所だけ止めてあるだけなので、文字が離れ立体的な空気感がまたいい。

カッターは刃物だから?かもしれないけれど真剣になる緊張感も心地よい。


不定期のワークショップですが、とてもいい時間が過ごせるので、次回は参加をおすすめします。

先生次はいつですか?(笑)
終わったばかりですが、決まりましたら
お知らせはブログやメルマガでお伝えます。



今日の生徒さん達の短冊は、今頃どこで揺れているのかな?
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: ありがとうございました

> 昨日はありがとうございました!

★こちらこそありがとうございました!

参加者の方々の和気あいあい暖かい雰囲気に助けられ、私も楽しく過ごさせていただきました。
>
> 早速次回のリクエストもありがとうございます!(笑)はい、また色々楽しんでいただけるようなテーマを考えて企画案提出させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします!(^^)
>
> 雨避け、台風避けのてるてる坊主のオーナメント…
>
> あ、ちょっと思い付いただけです…(^_^;)


★それ!いいかも!
てるてる坊主と雨乞い小僧?(そんなのいるかい?)のセット。

希望によって取り換えてつける。 っていうのは??

ありがとうございました

昨日はありがとうございました!
参加者の方々の和気あいあい暖かい雰囲気に助けられ、私も楽しく過ごさせていただきました。

早速次回のリクエストもありがとうございます!(笑)はい、また色々楽しんでいただけるようなテーマを考えて企画案提出させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします!(^^)

雨避け、台風避けのてるてる坊主のオーナメント…

あ、ちょっと思い付いただけです…(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/260-97437f06
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)