ありがとう♪  Pokky!


5月生まれのポッキーは15日に天国に旅立ちました。

2か月で我が家に来てくれてから16才まで家族の笑顔の中心で
亡くなる日までずっと私達を癒してくれました。

足音や寝息だけでも、聞こえると幸せな気持ちになりました。

お散歩するときの耳がパタパタ揺れる影がかわいくて大好きでした。

ポッキーさんぽ



おじいちゃんになっても、抱っこすると赤ちゃんの大きさでヨロヨロだって可愛かった。

目や耳がだめになっても、足が細くなっても
頑張って歩いたり自分で食べたり飲んだりしていました。
よく立てるな~~といつも最後まで頑張る姿をみせてくれました。

五月晴れの空に ほわほわっと優しく白く上がっていく煙は
ポッキーが元気に昇って行くように見えました。

私がいつかそちらに行った時には必ず見つけて走って来てね。
それには、私も天国にいけるようポッキーみたいに最後までがんばらないとね♪

ポッキーを可愛がってくださったみなさま
ありがとうございました。


ぴかさん、フーミンさん、くぎりんさん、じのりんさん、宝物をありがとう♪
















7年くらい前にポッキーの毛を使って作ったニードルフェルト
070314_2137~0001 (1)

お留守番のご褒美にジャスミンのレイ。
香りが強かった? 固まってしまいました。
                   090423_1549~02

3歳くらいかな?
060829_1908~0001

たくさ~ん ありがとね。  I LOVE POKKY!

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/252-5a745ac0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)