収穫2つ♪




昨日、曽田伸子ガラス展に
行ってきました。

とても感じの良い落ち着いている明るさと空間
ご自分で用意された備品と作品がマッチして
素敵な個展でした。

いいなと思う作品はいろいろあったけれど、今回私と目が合ったのはこれ。

透明度の高い小さいけれど、手にするとしっかりして存在感があります。
中に浮かぶ泡も、見ていたら

ソーダ水のな~~かを
貨物船がとお~~る~~♪

な~んて頭に流れました。

ガラス好きの私、ペーパーウェイトや一輪挿しがいつも気になる。
置いてあるだけでもいいし、タンポポやペンペン草とかを挿してみたい。

そんなことを思い浮かべながら連れて
帰ってきました。



こちらは本日のセットメニューにつくミニデザート。


土曜日に見た実が2日たったら大きく甘く成長していました。

今日のお客様はラッキー!
さくらんぼみたいな採りたてラズベリーがトッピング。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/251-b5d7f33b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)