好きandいいな♪シリーズ


見たもの、聴いたもの、感じたものなど、凄く個人的に好きandいいな♪を載せてみます。

シリーズ化になるか?

OZONEクラフトマーケットでの出会い(^-^)/



コバルトブルーが好き。
織部の緑と仲良く展示(^-^)
食器はアイデアしだいで素敵なインテリアグッズになるから面白い。


見たことのない絵付けデザインと用途♪
三角はリングをかけたり中に入れるもの。
指輪をプレゼントする時中に入れて[これな~に?]
て開けてもらったら確実に喜ばれる!と思う(^_^)v



暖かい優しいホッとする手触りと発色。
丁寧でデザインセンスが光るフェルトの作品。
あれもこれも気になる(^^;

ガラスの一輪挿し、しっかり覚えているけど写真を撮らせていただくのを忘れてしまった。


作者さんとお話するとこだわりやお人柄に触れ、この人だからこのこの色形になるのね。と
納得するのも、気楽に見て回れるクラフト展の楽しいところ。

ご縁が繋がっていけたらいつか皆さんにも見ていただきたいと思います(^_^)

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/246-ce70440b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)