日本ホビーショー


ビックサイトでのホビーショーに初めて行ってきました。
手作り大好きの女性で溢れていました。
企業の出店が多いのかと思っていたけど手作り市みたいでもあり、予想外に販売が多い。

企業の販売促進ブースでは自社製品を使った様々なワークショップで賑やか。

私も参加してきました(^-^)/

●6月からスタートする教室を先取り体験してみた
ペーパークイリングのヘアピン

フムフムこうやって作るのね♪


●シルバーライン
シンプルなデザインのチョーカーを一つ


●布描き用マーカーのコーナーでエコバッグ(^o^)v


ニットとリリアン講座の先生方はクローバ(株)コーナーで指導中でした。
今月みなさんで作っていたヘアピンレース。
カフェパパではペンダントトップで仕上げていたけど、バッグにつけると可愛い(^o^)


女性はいくつになっても美しい、きれい、かわいい、楽しい、新しい、そして手を掛けたものが大好き。

イベントは後2日。
会場内には飲食店もありましたよ~~♪
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

お越しくださいましてありがとうございました!久しぶりにお会いできてうれしかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/244-3f95e19f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)