久々の上野


友人からの招待状を持って東京都美術館に行って来ました。
月曜日!なのにここは開いていました。


織の正会員。
いつもは寒色系の作品と思い込んでいたので
暖色系で意外!
心境の変化かな?

恥ずかしながら上野の美術館は久しぶり。
お花見も終わりお掃除もいきとどき?
緑の綺麗な気持ちいい公園(^-^)

あれ?中央の噴水の池は、もっと大きかったとおもうけど?
そういえば鳩もどこかいったのか?




その代わり?広場の左右にいい感じの建物が。

スタバとパークサイドカフェ。

帰りにカフェ好きとしては入らないとね(^o^)/
しっかりした木材と北欧照明。
広い窓から緑の広場が見えて素敵。


次回はレオナルド・ダ・ビンチ展4月23~6月30
行ってみようかな。

22日の今日は、ご招待客と報道陣向けの日だったようで正装した人が沢山いました。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/241-e2c24d3c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)