マイ・コレクッション



チェアー 1



一目惚れして集めました。

左から

Stuhl w1     革が交差して張られていて、座り心地がよい椅子。
       
The SWAN 
The Egg      ヤコブセンが設計したSASロイヤルホテルの為にデザインした椅子

Siege Tournant  回転椅子

The Ant      日本では アリンコチェア



12分の1の正確に出来ているミュニチアです。

形も色も可愛い!
眺めているだけで 楽しい。

日本でも、コピーだと思うけど座ったことがあるデザインがいろいろあります。

乃木坂の国立美術館もCafeに、セブンチェアーが使われていますよね。


学校の椅子や、カフェレストラン・折りたたみのパイプ椅子などにも
北欧をはじめヨーロッパのデザインが取り入れられていることがわかり
とてもおもしろい。


ArtSpace Cafe PaPa の「あの場所に並べたい!」 と思って集めたので、
オープンしたら、どこにあるのか?楽しみにしていてくださいね。




 
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: うわぁ〜お♪

> こんな可愛いミニチュアあるんですね♪
> 昨日、久しぶりにレンタルDVDで「ティンカーベル」を観て
> タイトルが『妖精の家』、凄く良かったんですよ。
> なんだか その妖精の家で使えそう(笑)
>
> リニューアルのカフェパパさんにも「妖精」現れるかも?!


くぎりんさん

もっとたくさ~ん あるんですよ~。
ティンカーベルに似合う椅子はどれかな?

あっこぺさん

1つでも 可愛いけど
並ぶともっと可愛いのよね~。

このシリーズ考えた人達
楽しい仕事だったと思います。





かわいいo(^o^)o

あっこっぺの家にもあります。
可愛くて、うきうきします。
なかなか日常使うインテリアはシンプルだったりして、なかなか色が取り入れられないから、この子達で色を楽しんでます。
menmiさんはどこに使うの?
早くみつけにいきたいなぁ〜。
オープン楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/24-0c76ff0a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)