Yumemiのバッグと帽子


Yumemiのバッグと帽子 -Spring2013ー

2013.4.16(火) ~ 4.21(日)
11:00am~17:00


20130414_112936.jpg


昨年5月の展示で大人気だった青木美穂さんの作品を今年も展示販売します。

帆布を染め ペイントとミシンステッチによるデザインを施したオリジナル作品です。
肩紐も太いので斜め掛けにしても食い込まず安定しています。

持っていると元気になる色合いも魅力。
何度も洗って色落ちを抑えているベースの布もしっかりしています。

青木さんの作品に目が止まりご縁ができたことは私の秘かな?自慢です。

大小のバッグのほか小物も楽しみ。
帽子はサイズがありますし、実際にかぶっていただいてお試しできます。

ゴールデンウィークのお出かけにいかがですか?


カフェ席もありますので、ランチやドリンクを楽しみながら
じっくり悩んでお気に入りを見つけてくださいね。

アートスペース・カフェパパ

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/238-073e3ce5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)