MY HOLIDAY


本日のお休みは?
ラテアートがご自慢の素敵なカフェに行ってきました。
初めてラテアート(という名前も知らなかったけど)を見た?飲んだのは20年位前。

西武デパートのカウンターカフェでカフェラテをオーダー。
娘とホットのコーヒー牛乳?を待っていると
クリーミーな白い表面に可愛い女の子と私にはクマさんの絵が描かれてる!!

可愛い。嬉しい。サプライズは笑顔になれてシアワセになります。
そういう仕事っていいね~~。

今日は 150種類は作れるというなかでお任せすると・・。

ムーミンのミーとハートを持つ女の子♪

20130331_103122.jpg


そのあと乱視入り遠近両用メガネを購入・・・。

夜はず~っと作ってみたかったおしゃれなボンボンつくり。
書店で見つけた本と材料がやっと日の目を見ました。
楽しい。面白い。かわいい~~♪~♫~


20130331_212209.jpg

よい一日終了♥

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/233-a61580c0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)