チャリティーday無事終了しました


3日間のあしながチャリティーバザー&コンサートは
おかげで無事終了しました。

参加とご協力をしてくださった皆様 ありがとうございました。

今日のコンサートのご報告をしますね。
23名のお客様で満員御礼でした。20130323_145913.jpg
20130324_175124.jpg

プログラムには打楽器の月村路子さんが用意してくださった
「雨ニモマケズ」の詩のカードがセットされて
一部の最後に小松久仁枝さんと全員で音読しました。

20130324_131830-1.jpg
語りと音楽の魅力がたっぷり。
座敷わらじのどこかにいる気配の音色や
雨ニモマケズでは、土の香りを語りと音で感じました。


ー ティータイムを挟んで小休止 -


二部は藤岡健史さんによるクラッシクギター

桜変奏曲からスタート

温かく優しいお人柄が伝わる楽しいお話で会場も和みます。
20130324_143911-1.jpg

クラッシックギターの弦の話、曲の説明と共に作曲者の知られざる?エピソードなど
豆知識がたくさんもらえとっても楽しい演奏会でした。


一部、二部の方は初対面でしたけどすっかり意気投合!
コンサートの最後は3人でアンコール曲を披露してくださいました。

出演料無しのチャリティー参加をしていただいたのですが、
この日のために お忙しい中を練習・リハーサルと準備してくださって本当に感謝です。
もちろん、ご都合をつけて参加してくださった23名のお客様もありがとうございました。

また、来年も3月のこの時期楽しいコンサートをみなさんと一緒に聴くことが出来たら嬉しいと思います。

3日間の集計とご報告は来週早々に送金後お知らせします。




| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/228-48b32e37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)