いよいよ明日です!


今日は明日からのバザーの搬入と展示準備の日でした。
今日までに作品やご家庭にある品物を事前に持参してくださった方もいらしたので
集まった人数は7人。
みなさんカフェパパのイベントにいつも参加してくださる気心の知れたメンバー♪

各自の作品を並べた後は、全体のディスプレイを一緒に考えてくれて
予定通りの時間にすっかりいい感じの会場が出来上がりました。

20130321_165319.jpg
20130321_165301.jpg
20130321_165400.jpg
20130321_165414.jpg
20130321_165439.jpg

スタンドカフェです。こちらも売り上げは寄付します。

20130321_165505.jpg




こういう準備をしている時いつも思います。

自分だけでなく他の参加者・全体の事を考えて
より良いイベントになるよう協力してくださるみなさんと一緒に過ごす時間が大好きで
シアワセだな~。と。

昨年よりずっと充実! 
ミニ展示販売会にもなっているチャリティーバザーにお越しください。

お待ちしていま~す!!

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/227-0c2967f2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)