バザーの一部お見せしま~す。


金曜日と土曜日の2日間みなさんのご協力を頂いてチャリティー・バザーの準備中です。

バザーと言っても「あしなが育英基金」にまとめて寄付をする目的で行います。
どうぞお気持ちと合った品物を見つけてご協力くださ~い。

  あしなが育英基金について

バザーの一部をお見せしますね。

rps20130317_165214.jpg
rps20130317_164325_585.jpg

rps20130317_172920.jpg
rps20130317_165912_204.jpg

目玉??
初心者用レディスゴルフ・フルセット(半年前購入使用品)
小林麻耶のゴルフに恋して(本付)
ご希望の方いるかな~~?
rps20130317_145645_339 (1)
rps20130317_163805_633.jpg

この他いろいろ


★染め・フェルト・イラスト・色鉛筆画・かな書・
消しゴムはんこう・油絵コラージュ・アクセサリーなどの
作家さんコーナーには価値ある品々が並びます。


★22日は一文字の書を書いて人気の佐藤辰之さんが在廊し
ご希望の文字をその場でコースターに書いてくださる形の参加をしてくれます。

お友達をお誘いになってぜひご来場ください。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/225-ed58e3a2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)