昨日は各地で被災地と被災された方々に想いを馳せたイベントが開かれていたと思います。
あの日に何も無くならず壊れず同じ日常を過ごせている私達は
「忘れない」ということを忘れずに!と思います。
ちょうどパルコの書店にいたのですが、館内に黙祷のアナウンスが流れました。
隅の方にいたのでどれくらいの方がしていたか見えなかったけれど、
この時間だったんだ・・。と目を伏せました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
あしながチャリティー・バザーは寄付をお届けする目的で行います。
でも、お買い得や掘り出し物?も楽しんでいただきたいと思います。
不用品コーナーと別に
カフェパパならではのアートな作品が主旨に賛同してくださった方々により
ご好意のお値段で出品されます。
色鉛筆画の先生・ かな書の先生・ きりえの作家さん・ 染めとフェルトの作家さん
油絵の作家さん・ 消しゴムはんこうの作家さん・他
オリジナルアクセサリーを作ってくださる方など・・・。
一般のお店では手に入らない作品もぜひ楽しみにしていてくださいね。
★コンサートも数席まだあります★
アットホームな生ライブは、絶対!良かった!と言っていただけると思います。
お知り合いにもお好きそうな方がいらしたら、お誘いくださいマセ♪

(昨年のコンサート 打火打花のお2人)
お申込みは047-477-7568まで。
HP
スポンサーサイト