大失敗!


展示会のDMに記載した
私のEメール 間違っていました!!

確認したはずなのに・・・・。

懐かしい方やお知らせしていなかった知人にメールをいただけたら嬉しいなと
思っていたのに・・・。

せっかくのお知らせチャンスを無駄にしてしまい残念すぎ!

もし、今日のブログを見て下さった方がいらしたら、ご確認くださるよう
お願いいたします。


@dion.ne.jp は旧携帯でした。

.0205@docomo.ne.jp が正しいです。


ブログにコメントをいただければ お返事します。
Cafe PaPaへのメッセージがございましたら お返事いたします。

artspace_cafepapa@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: Re: 絵織展

> > 和泉様
> >
> > 案内状ありがとうございました。
> > 素敵なブログも拝見させていただきました。
> > 私も布好きなので今回の絵織展とても興味があるのですがどうしても都合がつきません。
> > 残念です。
> >
> > お嬢さんの所にいらした折りにはお寄り下さいませ。
> > お待ちしております。
> >
> > ↑のメールで送信したのですがなぜかエラーになってしまいこちらに書きました。
> >
> >    大久保成子
>
>
> 大久保様
>
> 主人と私と娘でお邪魔して 娘が館山にお嫁に来ると
> お話したのを
> 覚えてくださっているかな~? と思いつつ
> DMを送らせていただきました。
>
> 思い出していただけて 嬉しいです。
>
> 娘は11月から館山で新生活をスタートしました。
> 時々は、grass b さんで 深呼吸するといいのでは
> と思っています。
> (その前にペーパードライバー返上が必要なのですが(笑)
>
> 私が行った時に、一緒にまた伺いたいと思います。
> メールありがとうございました。
>
> snowdrop@0205.docomo.ne.jp (DM記載のアドレスはミスしてしまいました)
>
>                  和泉 めぐみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

picaさん

ありがとう。
失敗は成功のもと!

連絡つけない分、ブログで現在進行形での
私を知っていただけますね。

よかった~!

携帯メールのかわりに、このブログをどんどんアピールしましょう!
そしたらお友だちもmenmiさんの近況もわかるし、連絡も取り合えますよ!(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/22-89c5a823
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)