2月も半ば


2月は他の月と比べて2・3日少ないだけですが
やはり毎日が慌しく過ぎ短い気がします。

リニューアルしてから1年目なのですが1周年記念イベントは特になく
1年間を振り返りつつまた新しく楽しいスペースになるよう
プランを練ったり、展示会や工房見学などの月にさせていただいています。

というわけで、お店としては教室のみのオープンです。

現在企画進行中のイベントや展示会・新教室などのお知らせは
追ってブログで見ていただけるようにします。

ちょっとブログが滞ってしまいましたが、ときどき開いてくださいね。
3月には皆さんに来ていただきたいお知らせがいろいろあります!


1月から始まったワイヤークラフトカフェ

毎回素敵な作品を作っています。前回のコーヒーペーパー入れも好評でしたが
3月1日(金)のカレンダー・フックも素敵!
私もイベント告知用に教えていただこうと思っています。

20130211_121929-1.jpg

生徒募集中ですので、詳しくは→ こちらをご覧ください。


★おまけ★

最近のポッキー

IMG_2013021518793.jpg

ミニュチアシュナウザー15歳のPokky。
8月から山場を何度も超え、1日半分は寝てあとはヨロヨロ・トコトコ歩き
転んでも自力で起き上がり、お水もご飯も定位置で自分で食べています。
もともと健康な子なので、今も痛い所や苦しい所もない様子で
介護と言えば夜のオムツくらいのとってもいい子です。

シュナウザーもお肉が無くなって毛並みがパラパラしてきたら
ヨークシャテリアみたいになってきたけれど
居てくれるだけで家族を癒してくれる、どんな風に変わっても我が家のアイドル犬です。

I LOVE Pokky!



| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/217-135829f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)