今日はゆっくり。


昨日までの展示会は盛況のうち終了しました。
ご来場くださったみなさまありがとうございました。

北欧好きの方や織物好きの方が年齢に関係なくたくさんいらっしゃいました。
織物の話やスウェーデンやノルウェー、フィンランドの話もでて私もとても楽しい6日間でした。

手工芸の魅力は人のぬくもりが作品にあらわれるところだと思います。
肌寒い1月にピッタリの温かい展示会でした。



休日の朝は雨でしたが、陽がどんどん差してきたので洗濯干し。

地下ではモグラ達の活動が盛んになってるみたい。庭のあちこちに土の小山ができています。

あれ!ここはやめて!
レンガの前に一斉に咲くムスカリの球根がたくさん掘り起こされていました。

モグラによる毎年恒例の風物詩

スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/214-a278edf6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)