今日は 雨


久しぶりに 一日中雨。
洗濯した、バスタオルは部屋干し。
乾燥している部屋で加湿器代わり。

何も予定の無い日は、何日ぶりだろう?

それ程寂しい場所の家ではないけれど、なんだか静か。
自動車が雨の道路を走るシューっとした音や
電車が線路を滑るように走る音も聞こえるけれど

やっぱり静かだな。 と思う。

人の声があまりしないからかな?

パソコンに向かって、いろいろ気になる情報や好きなサイトを見る。
コーヒーや、紅茶・蜂蜜レモン 温かい飲み物を次々飲んだ。

ちょっと心臓の弱っているポッキーの寝息もやっぱり 静か。

夕方のお使いついでに、外でまたまたお茶。

ノートとボールペンを持って端っこの席に座り
新しいスペースのイベント構想タイム。

思いついたアイデアを携帯メモに入れているので、
ノートに移してみる。


わ~~! 実現したら楽しそう!
あの方にもまた、会いたい。 今はどんな作品を作っているのか・・。
この方の工房に行って見たい。
このコラボはきっと素敵!・・・

そういう事を、考えている時間はとても楽しい。

リニューアル後は、少し不定期な営業になるかもしれないけれど
お客様に迷惑をかけないようにしながら、
新しい出会いや、自分の引き出しを充実させる時間も持ち
スペースに反映したいと思う。



冷たい雨の一日も 結構充実していたのでした。

picsay-1321003491.jpg

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

みづのさん

何なに??
ゆっくり 聞かせていただきますね。

お店のリニューアル、楽しみですね。
新しいお店での企画、ちょっとご相談ありです。
ワクワクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/21-13bdaa62
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)