ワイヤー・クラフトカフェ


新講座 ワイヤー・クラフトカフェ

1月の初回は体験レッスン。
7名の参加者に教材のセットが用意されました。

IMG_2013011153719.jpg

この写真は、制作途中です。
最初は6本の真っ直ぐなワイヤーと1mmワイヤーを曲げて絡ませて形作っていきます。
先生のレシピとポイントを教えていただきながら各自集中作業。

それぞれ選んだビーズが揺れるスタンドの中には小さなグラスが入いるので
花を挿したり、キャンディーを入れたりいろいろ使えそう。
完成品をみんなで窓辺に並べたら きれいなシルエットも登場。
とても楽しいお教室でした。


20130111_115259.jpg



2月は1日(金)コーヒーペーパー入れ

毎月第一金曜日 10:00-13:00
受講料:レッスン料2800円から(作品によって異なる)+ケーキセット750円
問い合わせ:こくぶゆうこ先生 yubukok@gmail.com


見本やご案内のプリントも店内にもありますので
ご興味のあるかたは、ご来店くださいね。

また1つみなさんが笑顔になる講座が増えて嬉しいです。
ふるってご参加ください。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/207-3e954660
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)