あけましておめでとうございます。


IMG_2013010251840.jpg

穏やかな晴天の元旦でした。
昨晩の初夢は、何をみましたか?

私は確かに夢を見たのですがはっきり覚えていません。
でも、気持ちよく目覚めたので多分楽しい夢だったと思います(笑)

今年の抱負はというと・・。
健康第一!と口でばかり言っていないで実行の年。
少しでも体育会系女子??になりたい。ということでまずは形からと
幕張のアウトレットに行ってトレーニング用の靴とトレーニングパンツを購入。

成果が目に見えるのはいつの日か??

もう1つはお店を閉めている日も工房見学やイベントや友人の展示会など
フットワークよく動いてみたいと思っています。

出来る事をできる時に! 
毎日が何かの意味があると思って、自然に365日過ごしてみたいです。

アートスペース・カフェパパに来てくださるお客様方も大切な出会い。
楽しい時間をゆっくりお過ごしください。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/204-724ef85b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)