新教室 ワイヤー・クラフトカフェ


来年1月から 新しい教室がスタートします!

DSC_2650.jpg

DSC_2642.jpg

DSC_2640.jpg


1月は 体験レッスン
2月からは 毎月第1金曜日の10;00~13:00

3時間の間にティータイムも加え 和やかで楽しい教室になると思います。
ワイヤーで作る作品は、花を飾ったり、アクセサリー専用のフックなど
いろいろ自分でアレンジできそう。

手作りのワイヤークラフトにプレゼントをプラスしても喜ばれそうですね。

教室の日は、ときどきカフェ席もありますので
見学もさせていただけます。

体験希望の方は、事前に先生にご連絡してくださいね。

雑貨屋さんやガーデニング関係のお店で 
可愛いワイヤーのかごなど見たことがあるけど
どうやって作るのか?

見せていただけるのを楽しみにしています。


アートスペース・カフェパパHP

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/201-650a9917
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)