忘年会


スウエーデン絵織教室の忘年会で銀座に集合。

みんなで決めたお店で、
フィンランドでオーロラを見てきた生徒さんのお土産話や
数日前に子犬が家に来た先生の話などで盛り上がり・・・。

あっという間に3時間半が過ぎていた!

とっても美味しいお食事の最後は、

DSC_2627-1.jpg

大きなワゴンに10種類のスィーツから各自選んでカットしてもらいました。
う~~~ん。 シアワセ~!  デザートは別腹。
全種類はさすがに多い・・と思いながら、目が欲しがる~~。


大満足した後は、東銀座方向に。
途中 イルミネーションの中を歩きながら
やぱっり ミキモトのクリスマスツリーを撮らねば。

DSC_2628.jpg
  
もっと暗くなった方が綺麗なはず。
根元の天使が可愛い。

4月に完成予定の新歌舞伎座。
だいぶ出来ています。
姿は以前と変わらない感じだけどコンクリート建築??
最終的には もっと風情が出るように仕上がるのかな?

DSC_2631.jpg


そのあと、友人の北欧雑貨のお店に寄って、本日のお楽しみはお開きになりました。

クリスマス・シーズンの銀座は、ざわざわしているけど
ちょっと好きです。

アートスペース・カフェパパHP

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/196-52b5b7e8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)