ありがとうございました。


DSC_2619.jpg


久々のクリスマス展。

と言っても一年間が開いただけなのに、スタート前は
事前の細々した用意やテーブル配置やお当番さんへのお願い事項とか・・。
今回はカフェも同じスペース利用だから一工夫など・・・。

どういうことになるかな? なんて思いながらでした。

ところが、蓋をあければ搬入展示日に始まり、全てがスムーズに流れ
カフェパパ時代からの参加者のみんなの笑顔に毎日会えて
久々とか懐かしいというのでもなく 
とても自然に、 いつもの企画展の楽しい日々が過ぎました。

新しい参加者の方達の作品も新鮮で他のみなさんに良い刺激を与えてくれました。

恒例の企画展を開く時、毎回思うのです。

初参加の方に常連メンバーさんが温かく
お当番や来店時には 自分以外の作品も作者の紹介を含めお客様に紹介する姿は、
カフェパパ・イベントの 凄く素敵なところだなって。

カフェパパは 本当にいい方達に支えてもらっているな~と思うのです。 

数人のお客様から、「充実した展示会ですね」 と 言っていただきました。

バラエティーに富んでいることで、1人1人の作品を
これはどういう作りなのかな?と丁寧に見ていただけた気がします。


参加してくださったみなさま!
ご来店くださったみなさま!

本当にありがとうございました。


(写真)打ち上げパーティーのケーキ
参加者の人数 15本のロウソクを点けました。


アートスペース・カフェパパHP
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/194-693a4712
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)