準備完了!


明日からの展示に向けて搬入・展示作業をしました。

6回目のあと、建て替えで一年お休みしたイベント。

新しいスペースになって、15名の新旧参加者が集まり飾りつけが終わったけれど
前からこの場所で続けてきたような しっくりしたこの感じはなんなんだろう?

カフェパパの夏・冬の企画展に常連で出てくださっている方が多いのも私自身心強い。、
こちらの主旨も理解して参加してくださっているみなさんは、初参加の方達にも温かく
溶け込みやすい空気をいつも自然と作ってくれます。

15人となると、やはり展示の場所もいろいろなのですが
角コーナーを使いたい人、壁面利用希望の人。テーブル・棚・・がいい人。
作品をお互いみながら 最終的にとてもスムーズにみんなが満足する会場になるのです。

みんなの波長が合っているのかな~。
協調性があり、穏やかに作業ができる大人集団です。

そういうことを感じながら一緒に一週間参加者の方と過ごせる事を
いつもシアワセだな~。 と思います。


会場全体の様子
DSC_2579.jpg


DSC_2596.jpg

いつもと違うカフェメニュー、カフェパパドッグ ・ シナモントースト ・ スイーツマフィン ・ スープ
               スヌーピーアイス ・ ドリンク類

DSC_2597.jpg

暖かい日中やちょっと寒い時でも目を閉じるとここは北欧?
冷たい空気を頬に感じながら レモンスライス入りホットワインをテラスでいかがですか?

DSC_2598.jpg

↑ テラス席用 クッションとブランケットもご用意しました。

明日は、全員の作品(一部)をご紹介します。


期待を裏切らない充実の会場です。
ぜひお越しください。
 
お待ちしています。





| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/190-ce66d09f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)