色鉛筆画展終了


DSC_2508-1.jpg

6日間の展示会が終わりました。

合同教室展ということもあり、出品者も60名以上。
同じ先生に習っていても、個性を尊重してくださる指導のもと
沢山の作品の中にある自分の作品を見ることも、
他の方達の作品を1つ1つ見せていただく事も すごく勉強になりました。

ほぼ全員の生徒さんがご来場。
賑やかな6日間でした。

アートスペース・カフェパパは いろいろな思いがあって
カフェ付きスペースになっています。

今回のように 展示を丁寧にゆっくり鑑賞した後
カフェ席で1人コーヒーなど飲みながらまた眺めていただいたり
他教室の生徒さん同士が作品についての話が弾んだり

そしてもう1度一廻り見てからお帰りになる。

そんな光景がたくさん有りました。

遠く木曽から先生に会いにいらした方もいて、私もビックリしましたが
そんな出会いにもゆっくり過ごしていただけてよかったと思います。

作品を通して作者と来場者が温かい交流の時間を持てるスペース。
私達の考えているカフェギャラリーのスタイルを
フルに活用していただけて とても嬉しかったです。

1Fで入りやすいこともあったと思いますが
生徒さん以外も入場された方が多く 
「色鉛筆画」に対しみなさんの関心は高いな~と思いました。

和気あいあいのお教室の空気を運んでいただいてありがとうございました。


次回もとても楽しみです。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: お世話になりました♪

> カフェパパさん、色々と ありがとうございました♪
>
こちらこそ 楽しい1週間でした。

今回は、出展数も多くなり
> 始まるまでは、どんな風になるのか...とーっても不安でしたけど
> 心強いカフェパパさんと共に 生徒展が開催できて
> 本当に良かったです!!
>
力を合わせて? 展示準備もいい思い出になるね。

> 「素敵なカフェ♪」
>
嬉しい~~お言葉!

> と、生徒さん達も大喜びでしたし
> 沢山の方に 楽しんで頂けたようでホッとしました。
> 素敵な時間と空間で 幸せな1週間でした〜♪
>
> また、来年も よろしくお願いします!!


私もパパも頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/185-018ce9db
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)