かな書展 会場


毎月第1木曜午前中のお教室 「かな書カフェ」

講師の彦惣夏枝先生と一部生徒さんの作品も加わり

「 かな書展 暮らしの中に書を~ 」 が始まっています。

美しく優しく 穏やかな気持ちにさせてくれる彦惣先生のかな文字。

装丁家のお姉さまとコラボの作品もあります。

墨の濃淡の色が・色紙の色合い・表具の素材や色などと一緒になり
日本の文化は美しいと感じさせてくれます。

DSC_2283.jpg



DSC_2276.jpg


DSC_2277.jpg

生徒さんの作品。

DSC_2272.jpg

他にも見ていただきたい作品がいろいろあります。

28日(日)まで 最終日は4時までです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


21日に終了しましたbucca展。
イラストレーターときりえ作家でもある中村頼子さんのブログに
作品が綺麗に写っていますので リンクさせていただきました。

ブログは→こちら
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/176-98fd0fec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【かな書展 会場】

毎月第1木曜午前中のお教室 「かな書カフェ」講師の彦惣夏枝先生と一部生徒さんの作品も加わり「 かな