bucca展のお知らせ


 bucca展 ブックカバー遊び

  10月19日(金)~21日(日)

19日/12:00~17:00    20日/10:00~17:00    21日/10:00~16:00

     
bucca展 ブックカバー遊び HP ←こちらをクリックしてご覧ください。        



く。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





buccaとは、ブックとカバーの造語です。

HPに載っている13名が各自のジャンルや感性で
さまざまなタイプのブックカバーを制作!

展示販売の方も、表現を見ていただく作品の方もいろいろ。


実は、私も参加しています。
企画のお話の段階で、サブタイトルとして
「ブックカバー遊び」ということで「おもしろそう~。」と参加表明。

実用ではないけど 楽しんで作りました。
よろしかったら 「これ?!」 と見てくださいね。

他の皆さんの作品は当日まで??
どんな作品が並ぶのか、とっても楽しみです。

書籍離れしていると言われる昨今ですが、
いつの時代でも本のページを1枚1枚めっくって読み進む楽しみはあるはず。
装丁のデザインやその印象が記憶に残り
内容を思い出す時に同時に浮かぶこともありますよね。


持ち歩く本や大切にしている本にカバーをつけていますか?

みなさんは、思い出の一冊、何度も繰り返して読む本がありますか?





| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/170-41f34a25
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)