山の中


山岳画展 始まりました。

藤田さんは今回で2回目の展示会ですが
新しいスペースでも初回と同じく 山の空気のような清清しい空気が漂うようです。

DSC_2091.jpg

自動車が写ってしまったけど、通り道からはこんな風に見えています。



DSC_2098.jpg

こんなに暗くないですよ。
正面50号 白馬 迫力有ります。

DSC_2100.jpg

私は、ガスがかかったこの絵いいなと思います。


展示準備の際 藤田さんと主人と一緒にスポットライトの位置も調整して
最後に全部灯りをつけました。

光を受けた山々がぱーっと立体的に見えて生き生きした表情になりました。
思わず「わ~!」
陽が当たっている斜面と陰になっている斜面がはっきりし
背景にある空のなかに遠くの山がかすかに見えました。

作家さんも嬉しそう。


日曜16:00まで。
山好きの方は、作家さんとも山談義?できますよ。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/160-a64b5eb4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)