新教室始まりました!


9月から新しい教室が1つ増えました。


DSC_2027-1.jpg


こちらのスペースでは、オリジナル・デザインのキットでいろいろなポーチを中心に制作。
皆さんとドリンクも飲みながら楽しく指導してくださいます。

初心者の方にも楽しく完成できる工夫を盛り込んであるので、ご心配なく。

また、キットを買ったものの未完成でそのままになっている方
自己流で完成度がちょっと・・という方

持ち込み材料でも 先生がしっかり完成するまで教えてくださるそうです。


大きなタペストリーやベッドカバーに挑戦もいいけれど
身近に使えたり プレゼントできる小物も魅力的ですね。

DSC_2052-1.jpg


DSC_2053-1.jpg

生徒さん募集中!
見学もできますので、先生に直接お問い合わせください。

Tajimama Quilt教室

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/157-ccc5f718
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)