ポストカード


今日は中日。
そして明日は最終日!

ご来場できない方に作品のご紹介。
来れそうな方! あと1日ありますよ~!

明日は10:00~16:00です。


DSC_2008-2.jpg


DSC_2007-2.jpg


DSC_2006-2.jpg


DSC_2005-2.jpg


DSC_2003-1.jpg


DSC_2001-1.jpg


DSC_2000-1.jpg

クリックでもっと大きく見えます。



朝から重い雨雲が広がっていて、オープン時間内も大粒の雨がザーッと降ったり止んだり
17:00の終了後、たくさんいらしたお客さまや参加者がお帰りになった直後
参加者のKさんが すぐに戻ってきて

「 ママさん 虹が出てますよ! 」

主人と急いで外に出たら駐車場の先の空に おおき~な虹!

わ~っ! きれい!
大きな虹。 久しぶりに見ました。

「富士山」 が見えた時と同じくらい 「虹」 を見るとなんだか幸せになる。

戻ってきて、教えてくれてありがと~う!
嬉しかったです。

DSC_2018-1.jpg


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/152-9bffdff4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)