ポストカード展 vol 6


カフェパパ夏の恒例企画

クリエーターによるポストカード展の初日を迎えました。
6回目になる今年は
リニューアル後のスペースでは初めてになります。

お教室などで毎月会える方、懐かしい方 新しい方 18名参加の展示になりました。

DSC_1964.jpg

展示作業中


DSC_1999-1.jpg

展示完了。 手前にも他の作品があります。18種類の個性が集まって賑やか。


壁面展示なので、テーブル席はカフェ席です。

1つ1つ見たあとは席からまたぐる~っと全体を眺めて
もう一度空間を楽しんで過ごしていただけるカフェギャラリー・スタイル

展示会では「作品」と同時に 作品を制作される「人」も
みなさんにご紹介したいな。と思っています。
プロフィールも見ていただくと
みなさんの活動などもわかります。

紙面や映像・どこかの会場などでまた目にされる事もあるかと思います。

 
初日・中日・最終日 と凝縮した3日間。

ご都合がつくようでしたら、ぜひご来場ください。








| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/151-afd089d6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)