外出先にて


暑いといっても 行かねばならない用件も多々あり・・・。

地上でオードリーヘップバーンのような大きなサングラスが必要か?と思うような
まぶしく強い日差しの中を歩いた後
地下に降りて松屋に向かう通路は?!

DSC_1774.jpg


おしゃれな人は 季節の先取りというけど、
我慢大会みたいなら おしゃれと言われなくてもいいです。


DSC_1777.jpg



ようやくランチと思って入ったカフェのカウンター・お1人席。
セットは単品にしてものすご~く気になった

「特製白くま フロスティ」 をオーダー。

九州名物カキ氷白くま風 練乳とちょっとカルピス?小豆とフルーツ入り

美味しかった~! また食べたい!

駅ビルなのにホテルみたいでスローなJAZZが流れていました。
外の緑がとても綺麗。


DSC_1782-1.jpg



愛するポッキーの待つ家に向かう途中。
駅のホームにミストが。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/144-aa697d64
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)