~コズミック・フュージョン Ⅲ~


友人の作家さんが出展している展示会に行ってきました。


DSC_1773 (2)


ネーチャーアートからファンタジーアートまで、
現在活躍中の巨匠から期待の新人イラストレーター・画家達が一堂に集結。


JR大崎駅から徒歩2分 大崎ニューシティー2号館2階
 O美術館(オー美術館)
8/1(水)まで  10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

とても便利な場所で、気持ちの良い展示場でした。
原画の素晴らしさをご都合のつく方にオススメします。


中学生の女子グループがいたので、可愛いモチーフの作品もあるから
幅広い年代の来場者がいるのね。と思ったら
学校の夏休みに美術館にいってレポートを出す課題があるらしい。

とても良い事。
本物を見ることや、普段あまり関心を持たなかったものから
新しい興味が生まれるかもしれないし、
若い時に自由に感じる事って、すごく大切と思う。

難しい事無しで、みんなで楽しそうだったからきっと良い1日になったでしょう。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/143-76fd138b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)