ALOHA


小学生がアサガオの植木鉢を抱えたり
お母さんがママチャリの後ろに鉢をのせ子供と歩いている風景が
夏休みの始まりを教えてくれます。

目の前の図書館にも子供達が増えました。

読書感想文の宿題があるのかな?

ママさんたちのランチは姿を消し
子供中心のお母さん達の1日が目に浮かぶようです。


お店の中は一日中 ~ハワイアン~

プルメリアの花の香に ときどき波の音が・・・・。
というのは無いのですが あったらいいですよね~。

窓ガラス一面に白糸の滝のような水が流れているお店があるけど
そういうのも涼しくていいな~。


DSC_1784.jpg


今日はスペアミントの葉をたっぷりお風呂に入れてスッキリしたいと思います。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/142-6a931640
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)