にわのわ


本日1日だけの、イベント

川村美術館の庭園で 千葉の作家さん・工房・千葉を愛する人・・
千葉のこだわった方々の 

アート&クラフトフェアー・チバ 「にわのわ」 が開催されます!


カフェパパからも近い「林檎の木」さんを中心にスタートした
素晴らしい企画で、たくさんのアイデアと実行力。
若々しいスタッフが作り上げた記念すべき1回目!

といっても、何故か? 本当に最近知った私なのですが、
ブログを見ても HPの細やかな内容をみても
相当多くの方々が力を合わせて 今日を迎えるのだな~!と感心と尊敬をしています。

房総に親戚が出来た私は、リニューアル後時間も作りながら
房総はもちろん 千葉で新しい作家さんや作品にも出会いたいな~と
思っていた所 一度に集まっているクラフトフェアーは
本当に、夢のようにタイムリー。

これから出発して現地に行くのですが
今日をむかえる準備をされた方々に 今から感謝です。

帰って来たら またご報告しますね。

お店では みなさんにご説明お知らせをしていたのですが
ブログに載せそびれたことを反省してます。

10:00~17:00

まだ間に合う方。
ぜひ 行ってください。

素敵な1日になるとおもいます!

にわのわ


行ってきま~す!

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/128-44df7680
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)