6月のニット&リリアン


第2週めの木曜 午前午後は
ニット&リリアンの講習会が開かれています。

毎回内容が違うので、こちらのブログやカフェパパHPから
リンクしてある先生のブログに飛んで内容を確認してください。

習ってみたくなったら 先生のブログで申し込んでくださいね。

丁寧&気さくな先生方といっしょに楽しくカフェも
楽しんでいただいています。

携帯の写真がやっぱり変?
ドコモ変更操作していないはずなのに、おかしなことになっています。
ドコモのお姉さまにまた見てもらわないと・・。

なので、教室風景や作品は私の撮ったものが使えないことになり・・。

6月14日の様子をリリアン講師の野村先生のブログでご覧ください。


| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/125-c08ef313
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)