きりえワークショップ


今日は 中村頼子講師による
きりえのワークショップが開催されました。

「ツインスワロー」

ツバメが巣を作るとその家は繁栄し幸せになると言われています。
またツバメが頭の上を3度回ったときに賭けた願いごとは叶うそう。
そんなラッキーシンボルのツバメのフレームです。


頂いたセットのプリントに書かれていました。

DSC_1548.jpg

製作中の様子
基本の手順やお手本を見せて頂いた後 
各自真剣にカッターを動かします。

今日は私も参加しました。

DSC_1554.jpg


先生のデザインをもとに、
それぞれ自由にアレンジも楽しめるので
完成作品は みんな違っていて個性が出ます。

私は新婚さんの娘にプレゼントしたかったので
写真では見えないけれど
窓の1つに 2人のシルエットを小さく入れました。

ハートを切ったり貼ったり、
幸せというキーワードをイメージする今日のワークショップは
9名の参加者みんなのハッピータイムでした。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/124-44ef232a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)