return to forever


DSC_1413.jpg


20代に初めて買ったJAZZ。
その時は、LPレコードでした。
懐かしいジャケットと同じ?CDを買いました。

「 return to forever 」

 チック・コリア

武道館のコンサートにも行ったことを思い出しました。

久々に聴いてみたら
1曲目はあれ?こういう曲だったかな?
でも、途中でこの辺の曲が好き。
やっぱり いいな~。

懐かしかったけど、お店の営業中には流しません。

アルバムって、1つくらいあれっと思う曲が混じっている?ことないですか?

以前ジョンレノンのとても好きな歌が入っているCDを買ったら
中に1つ 「 七面鳥を追いかけろ 」という曲が入っていました。

初めて聴いたのですが、とても騒がしく
これが無ければ、いいのに~。

心地よくカフェタイムを過ごしているのに
突然奇声?のようなうるさい曲が始まるのは
どんなものか??


店内のBGM用に買っても
お蔵入りがいくつかあります。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/123-7ba42857
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)