HPのトップ画面変更


本日HPのトップ画面が変わりました。

最初のHPでは、いろいろなコーナーの予想スケッチと
オープン当時の外観を、一枚一枚お見せするような構成でした。

植え込みの草木はまだ何が咲くのかわからない状態で
とっても殺風景なものでした。(2月14日)

草木が育ってきたので Webデザイナーさんロクデザインに入れ替えていただきました。

未来予想図 → オープン当初 → 現在の外観

たった5ヶ月しか経っていませんが、
成長過程をみなさまも一緒に楽しんでくださいね。
HPはこちらから。


春の花が終わりになってきました。
少しずつ、トロピカル風?にしていこうかな?
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: タイトルなし


picaさん

ありがとう。
最初は何も無かったな~。と懐かしくなりますよね。きっと。
「こういうのが希望です。」と渡した絵が
現実に近づいてきて嬉しいです。

トップ画面と同時に、これは貴重な記録アルバムになりますねー。
素敵なアイデアです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/117-98787e92
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)