6月は?


梅雨入り前なのに、
空模様が毎日気になる今日この頃。  

晴れの日と思っていたら暗い雲が覆い始め雷が鳴ったり大雨になったり。

我が家の愛犬ポッキーは、
以前は雷が鳴るといつのまにか いなくなってる。

どこにいるのかな?と探すと
キッチンの隅のほうや、パパの机の下のおく~の方に
小さくなって震えていました。

今は?
耳が遠い・体感力?もかなり落ちているのか?
わ~っ! 雷が近くに落ちた! 
と思う大音響にも ビクともせず床で寝たままでいます。

心臓が弱っているからドキドキしないでいられることは いい事だと思うけど
そんなに、判らなくなってるのかな・・。



・・・6月のイベントのお知らせです・・・


6月16日(土)きりえワークショップ「ツインスワロー」
HPと店内でお知らせしていたのですが、
すでに 満員御礼となりました。

講師の中村頼子さんによる 
きりえワークショップは、
カッターでデザインを作っていく楽しさを教えてくれる
人気の講座です。

次回の折には ブログでも早めにご紹介しますね。



6月19日(火)~24(日)
花しるべ植物画展

(展示のみ。Cafeはありません)


6月26日(火)~7月1日(日)
Glass Anne教室展
とんぼ玉のアクセサリーなど

*ポスターはまだです。
(Cafe席 ありです)


・・・会場の様子は、その都度またご紹介しますね・・・



窓辺の下の植え込みに
ワイルド・ストロベリーが赤く実りました。
小さいけど、あま~~い。

DSC_1416.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/116-669a0e9e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)